2013年6月6日木曜日

<ヤクシンインフォメーション>レストラン サッポロ

 梅雨時期ともなると、外に出るのも億劫な上に何をしても「なんかぱっとしないなぁ」という方も多いのではないでしょうか。
そんな時こそ飲んで、食べて元気を出しましょう!
レストランサッポロでは梅雨のうっとうしさを吹き飛ばすために、そしてそこまで迫った夏を乗り切るために期間限定の新メニューを用意しています。
今年の折り返しと称して飲むのもよし、暑気払いと称して飲むのもよし。理由は何でもいいんです!



中でも私のオススメは「冷やしだし巻き卵(椎茸風味)」です。
ひとくち頬張ると、柔らかいけどしっかりと巻き上げられた卵から、ジューシーなだしが口の中にあふれ出します。椎茸の香りと食感も絶妙なアクセントとなっていて何個でも食べられる一品です。
もちろんその他のメニューも絶品ですので、是非おいしいお酒と一緒に召し上がって下さい。
さて、一次会で食べて、飲んだ後の二次会はどうします?
なかなか決まらないなぁ・・
という方にオススメなのがレストランサッポロの「55(ゴーゴー)プラン」です。
ホテルザーズ4階のレストランサッポロでの宴会と、3階エルノーツでのカラオケがセットとなって5,500円!

おいしい料理と飲み物で満たされた後は、仲間と一緒にカラオケで楽しみませんか?

一次会だけじゃ物足りない方、二次会の手配が面倒な幹事さん、そんな悩みを解決してくれるこのプラン。ぜひ今夏の宴会にいかがでしょうか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿