2013年4月3日水曜日

<ヤクシンインフォメーション>Volvo Cars Oita


今回はVOLVOの新車V40を紹介いたしました。

紹介しましたVOLVOはALL NEWということで
デザイン、機能、価格も一新したニュータイプです。

その魅力を少しだけここでも教えちゃいます。

まずはモードが選択できるドライバーズインフォメーションの設定。
V40 は、洗練されたスタイリッシュな「Elegance」、エコ走行のためのデータを表示する「Eco」、アクティブに走りをたのしむ 「Performance」の3種類から選べます。また、インテリア・シアターライトではお好みに合わせた7色からインテリアのライティングを楽しむこと ができます。

もうひとつは安全性です。
全 車速追従機能付アダプティブクルーズコントロールや、前方車両との衝突を回避または軽減するシティ・セーフティ、歩行者も検知するフルオートブレーキ・シ ステムヒューマンセーフティ。そして万一の衝突に備えて、ボルボは世界初、歩行者エアバッグを開発。センサーが歩行者との衝突を感知すると、フロントガラ スに向けてエアバッグが開き、歩行者の頭部を保護します。

など魅力いっぱいのALL NEW V40、是非Volvo Cars Oitaでご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿