2012年7月1日日曜日

風之荘


先月、6月12日 大分市大道町の風之荘本館で物故者慰霊祭を開催しました。

今年で22回目を迎える慰霊祭には113世帯、230人の方々にご参列いただきました。
慰霊祭では、献花をはじめ、黙祷、若手バイオリニストによる献奏、風之荘スタッフによる絵本の朗読、やまおか在宅クリニック医院長による講演、バルーンリリース、そして会食などが催され、来場したみなさまは、しみじみと故人を偲んでいました。

なかでも、絵本の朗読と講演では、涙する人も多く見受けられました。

今回のこの模様は、各テレビ局もニュース番組などの取材に訪れていましたが、この番組でも取り上げさせていただきました。
また、バルーンリリースについては、風之荘のCM用にも撮影を行いました。

放送時期は未定ではありますが、CMは心を打つような出来栄えです。
無事、放送が出来ましたらメイキングをご紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿