2012年3月2日金曜日

レストラン サッポロ

レストラン サッポロがこの度、リニューアルしました。
どこが変わったの?と思う人もいるでしょうが、簡単にいうともともと2階席もあり、広いスペースでしたが改装工事でさらに広く、そして使いやすくなったんです。



具体的で言うと、これまでサッポロは1階のフロア中央部分にステージのようなちょっと高めの正方形の床があり、その四方には大きな柱が4本立っていて、スケール感のある空間が演出されてたんですが、店長さん曰くこれはこれでちょっと使いにくかったというのが正直なところのようです。
といのもフロアの中央部はちょっとしたステージのようになっているので席を設けても、目立つので気持ちよく楽しめないっていう方が多かったようです。
まっ早い話デッドスペースだったんですね。


このリニューアルによって、間仕切りが自由になったので少人数のご利用から団体さんまで、一つの空間を自由に共有できるので、多くのみなさんに利用してほしい。


それと、サッポロではこの春から新メニューが登場しますよ。

番組でも紹介しましたが、やはりおすすめは名前がえらく長いのですが、
「新玉葱の丸焼きホットサラダ酒盗風味」と言うんですが、おいしさを伝えるのにそれくらい言葉を並べてもまだ足りないっていう感じ。それにしても、玉葱だけでメインになれるんだと感心です。

玉葱の甘さと酒盗風味のソースが絶妙でほんとおいしいんですよ。



それと自分のお気に入りはというと、「ざっくりポテチ」。これ絶品。
最近、市販のものでも厚切りのものが増えましたが、その中でも超がつくほどの旨さです。
その他のメニューもおいしいので、ぜひみなさんにも食べてほしい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿