2011年6月30日木曜日

風之荘


 以前からお知らせしておりましたが、
6月17日(金)風之荘本館で物故者慰霊祭が行われました。

故人様とご遺族との縁、
お別れのお手伝いをさせていただいたご縁など、
様々な「〇」をテーマにこの物故者慰霊祭に向けて準備を重ねてきました。

こうして慰霊祭では様々なイベントが行われました。
中でも風之荘スタッフによる絵本の朗読。
これには、参加者の中には涙する人も…。

最後には参加者全員でバルーンリリースが行われました。

この慰霊祭を通して、風之荘スタッフ参加者の皆さんはどんな「〇」を感じていただけたのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿